イベント情報

 ** サザンクロス朝市 **

   (1月19日第1・第3土曜日開催) 出店者様募集中 
 10時~12時 
     

 ** 三方原・布やさんフジモト(手作りマーケット) **

   1月26日 (毎月最終土曜日) 
 10時~15時 
            
  ** 茶・まるい園ホームページもご覧下さい **
 
 

肴町・ブングボックスさん行ってきました!

職場を移動される方へのプレゼントに万年筆を購入



まちゼミでお世話になった方へということで、まちゼミメンバーとブングボックスさんへ



お店はこんな感じ とても小さなかわいい店舗ですね!



扉を開け中に入ると、ところせましと万年筆やインクなどが陳列されています。
万年筆は高額品!?と思ってましたが、カジュアルでリーズナブルな商品も多数あり身近に感じます。



ケースの中には、素敵な高級万年筆が輝いて並んでいました。

万年筆には、形はもちろん ペン先 細字から太字 インクにいたるまでさまざまで、選ぶのに迷ってしまいます。が
そこは、お店の方と相談しながら購入できるのも専門店の特徴ですね!

みなさんもブングボックスに行ってみたらいかがでしょう! 万年筆のヘヴィーユーザーになってしまうかも!
私も一本買ってみようかな~ 

ブングボックスさんHP http://bung-box.com/



















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店紹介)の記事
ひな人形
ひな人形(2018-02-10 18:03)

久しぶりの55B ❗️
久しぶりの55B ❗️(2016-07-14 17:35)

劇団たんぽぽ公演
劇団たんぽぽ公演(2016-03-25 12:23)

第11回 まちゼミ
第11回 まちゼミ(2016-02-05 12:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肴町・ブングボックスさん行ってきました!
    コメント(0)